こんにちは!ラグです。
我が家の猫達は相変わらずです。
相変わらず過ぎて、なにか変化が欲しいくらいです(笑)

変化という程ではないのですが、レオが動き回る娘に対して、若干怖がっているようです(笑)

かっちゃん(動画で何度か登場)のような喫煙者に対しては攻撃的な態度を示すのですが、娘に対しては『どう対応すればいいか分からない』状態のようです。

レオの大きなお腹で、ぜひ娘に猫枕して欲しいのだが。。。無理かなw


今回はうにの様子をご紹介。
和室との少しの段差にもたれ掛かるのが好きなうにw
IMG_0536



風呂上りのうに。レオのお風呂のときは修羅場だったなぁ・・・(遠い目)
IMG_0537


遠くで一人遊びするとろと、それを見守るうに。
うににも父性が芽生えたのか!?
IMG_0538



さあ、次はしじみのターンw
IMG_0428


しじみは誰にでもお腹をモフらせるいい子ですw
IMG_0427


そして、娘に対しても実にフレンドリーw
IMG_0429



あ、レオはこちらです(忘れてた)
IMG_0545


twitterのフォロワー様の蒼黒ちゃんに描いていただいたレオの絵です!
めっちゃ上手!んでもって、蒼黒ちゃんの絵の特徴が出ていて素晴らしい!
IMG_0825



Twitterも奮闘中。

動画やブログの更新情報のほか、私の心の叫び(笑)
色々やっていきますので、みなさんぜひぜひフォローお願いします(๑≧౪≦)てへぺろ

ラグのページ
 https://twitter.com/ragdoll47405528



ニコニココミュニティ設立!
各猫活動の更新報告・コミュニティ限定動画配布・生放送(予定)はこちらから!
レオとしじみのもふもふ家族会議http://com.nicovideo.jp/community/co3320988


レオ&しじみの新作動画はこちら!


レオ幼少期の動画はこちら!

【マイリスト】レオの今までの動画もよろしくお願いします!

youtubeに
「ラグドールのレオ」リメイク版の投稿始めました!
  
      

youtube ラグチャンネル

ランキング登録中(^-^)レオ&しじみを応援してくれる方は、下のリンクバナーをポチっとお願いします!