こんにちは!ラグです。
我が愛娘も8ヶ月の齢となり、ハイハイもマスターし、掴まり立ちもできるようになりました!

家の中を縦横無尽に歩き回るようになったのはいいですが、それまで室内の覇権を握ってきたにゃんこにとっては一大事!w

レオなんかはハイハイで近づいてくる娘にビビッて2階に逃げる始末w
まったく男のくせに・・・。ますます我が家のフェミニズムが拡張するぢゃないか。

一方、しじみは、娘と仲良し。
いつも娘のそばにそっと寝そべっています。
尻尾を握らブンブン振り回されても怒らずに見守る姿に母性さえ見え隠れしています。

いつの間にか大人に成長していたんだな。


人間も猫も成長は早いものですな!



結婚式の引き出物として貰ったバウムクーヘン。
ちょっとレオにはまだ早いかな?いや、今後も食べることはないだろうw
IMG_0323


レオ的には見たこともない、甘い香りを放つこの物体に興味深々。
IMG_0325


とりあえずおもちゃとして扱うことに決定したようだ。
IMG_0326


ご馳走様でした。(飼い主が)
IMG_0330


そんな野生を失ったかのような猫達ですが、
小さい虫を発見したときは、実に猫らしい行動を見せてくれました。

レオ「おいおい、何かいるぞ」
しじみ「う、動いてますよ!レオ兄さん、捕まえて下さい」
レオ「いや、今日は体調が・・・(怖ぇよ、触りたくねぇよ)」
IMG_0356


しじみ「それではワタクシメが・・・」バシッ!!
レオ「!!?!?!??!?」
IMG_0358



Twitterも奮闘中。

動画やブログの更新情報のほか、私の心の叫び(笑)
色々やっていきますので、みなさんぜひぜひフォローお願いします(๑≧౪≦)てへぺろ

ラグのページ
 https://twitter.com/ragdoll47405528



ニコニココミュニティ設立!
各猫活動の更新報告・コミュニティ限定動画配布・生放送(予定)はこちらから!
レオとしじみのもふもふ家族会議http://com.nicovideo.jp/community/co3320988


レオ&しじみの新作動画はこちら!


レオ幼少期の動画はこちら!

【マイリスト】レオの今までの動画もよろしくお願いします!

youtubeに
「ラグドールのレオ」リメイク版の投稿始めました!
 
      

youtube ラグチャンネル

ランキング登録中(^-^)レオ&しじみを応援してくれる方は、下のリンクバナーをポチっとお願いします!