こんにちは!ラグです。
ここ最近、動画投稿よりもニコ生のほうが多くなっておりますが、私は元気です(笑)

現在、とある動画製作中&イクメンという重要な任務を任されている為、動画編集に時間がかかってしまっているのが正直なところ。

ですが、動画もコツコツやっておりますので、今後ともレオ&しじみの動画をよろしくです。


さて、2匹は夏の暑さに少々お疲れ気味。
IMG_0305



日中はエアコンが効いているので、熱中症の危険はないだろうけど、
特にレオはべったりフローリングに張り付いていますw
IMG_0309



この日もベビーマットに張り付くレオ。しじみは傍らでソワソワ・・・
IMG_0316


どうやらレオの尻尾を狙っているようだw
IMG_0314


色合い的にも完全に床に溶けてしまったレオ。
IMG_0321


溶けながらもしじみの急襲に備えるレオであった。
IMG_0320


しじみ「隙あr」
レオ「ダメです」
IMG_0318



Twitterも奮闘中。

動画やブログの更新情報のほか、私の心の叫び(笑)
色々やっていきますので、みなさんぜひぜひフォローお願いします(๑≧౪≦)てへぺろ

ラグのページ
 https://twitter.com/ragdoll47405528



ニコニココミュニティ設立!
各猫活動の更新報告・コミュニティ限定動画配布・生放送(予定)はこちらから!
レオとしじみのもふもふ家族会議http://com.nicovideo.jp/community/co3320988


レオ&しじみの新作動画はこちら!


レオ幼少期の動画はこちら!

【マイリスト】レオの今までの動画もよろしくお願いします!

youtubeに
「ラグドールのレオ」リメイク版の投稿始めました!

      

youtube ラグチャンネル

ランキング登録中(^-^)レオ&しじみを応援してくれる方は、下のリンクバナーをポチっとお願いします!